KANENONARUKI

人間観察と薬 健康維持からの不老不死

エピペン

蜂に刺された!!やばいアレルギー症状でてきた、、、、アナフィラキシーショックだ!!!!まさか蜂アレルギーがあるとは、、

仲間に蜂アレルギー検査をしておりエピペンを持ってるやつがいた。

エピペン打ってくれーー!!!

これ俺のだからだめーー!っておかしい。

いいんだよね打っても。どうなんだ?

アナフィラキシーショックは30分ぐらいで死に至る。

確かに少しでもリスクがある人は検査をしておけと言われるかもしれないが。多くの人検査をしてないと思う。

もう少しエピペンの使用の幅を広げていってほしい。

蜂が出るようなとこにはエピペンを置いておいたり。

山に遠足に行くときには何本か携帯していくとか、、

誰でも誰にでも使えるように、それで命が助かるのなら。